毎日が本番

ライフログ

たぶん 過労

朝稽古に少し遅刻して、体操が終わる頃に着いた。
審査用の稽古をしたのだが、すごく集中しようと意識したのだが、なにかうまく行かず、ちょっと途中で休憩も入れた。
その後の稽古では、順番を2回も間違えた。
道を間違ってしまうときみたいに。ちょっと違うか?
完全に疲労だな、と思った。

でも、トイレ掃除はしておいた。

TULLY'Sのあとに、うちに帰って洗濯。
それから予め予約しておいた鍼灸に行って、骨盤が少し前のめりになっているのを調整していただいた。
おなかを触ってもらっているときに、お腹にあるはずの自分の芯みたいなのがないことに気づいた。くたびれているのだ。

ランチに近所に出かけて、帰ってきて2時間半くらい昼寝。新宿とかに買い物に行くとかもやめた。スーパーにも行かずにうちにあるもので晩ごはん。

今週は前半放射線治療があるうちから、打ち合わせが多く、作業も多く、出勤すると人と話すので時間を取られるし遅くなるし、やりすぎた。6時くらいで在宅でもくたびれていたのに、9時くらいまで会社にいたのでこんなに疲労がたまったのだ。
前とは違うし、手術とか放射線治療とか、身体にがんばらせすぎた、、、

ホルモン治療をすると、関節痛や手のこわばりが出るという。稽古にすごく影響が出そうだ。今回が元気にできるラストチャンスと思いつつ、今までのことを思うと、うまくいくはずないと思ってしまう。助けてください。