毎日が本番

ライフログ

放射線治療 19回目

放射線治療も、19回目がおわり、あと一回。

午前中の照射のときは、ランチをしたり、お弁当を買ったりが楽しみだったが、実はそこまでやりたかったわけではなく、もう十分で、今日はお弁当を見たけれど、結局帰ってごはんを炊いた。

結局私は自由にこういう時間を取ることを希望しているのだ、ということがわかった。

午後は2時から打ち合わせ、3時からまた別の打ち合わせで5時まで。
すごく疲れて、なぜか他の問い合わせやら処理物もあり、8時すぎに終業。その後ご飯を作って、ミステリーと言うなかれとホワイトドクターを見た。

なんだかんだと片づけやら洗濯もあり、ずっと動いている気がしてならない。

放射線治療が終わった後に、打ち合わせも目白押しだ。
出社もある程度することにしているが、いろいろと不安だ。不安というのは、やることが積まれていって、いつもスケジュールやタスク管理をし続けることが負担なのだ。