毎日が本番

ライフログ

放射線治療17回目 

17回目の放射線は、傷の近くだけに絞って照射。マークも四角く囲った形で、後で見てみてちょっとびっくり。
あと3回となった放射線。ちょっとさみしい。この自由な?時間が割と好きだった。

今日は病院からの帰りにまた大崎から乗る電車を間違えた。認知症になったら本当にひどいことになるだろうな。

帰りに引き合いの連絡があったので、午後は打ち合わせと面接で結局9時過ぎまで仕事をした。
午後2時くらいまでは、気圧が晴れているのに1000を下るくらいまで下がってだるかったが、調子が出てくれば仕事できるという感じ。

更年期なのか、治療の影響なのか、ただの気圧なのか、わからず。

そして、東京はオミクロンが増えていて、新規感染者が3000人超え。