毎日が本番

ライフログ

放射線治療6回目 遅刻

朝からオンライン打ち合わせ。

 

14:15~治療で、大崎で乗り換えたところ、なんと武蔵小杉についた、、、

遅刻の電話をしてなんとか到着。ご迷惑をおかけしました。

全然大丈夫ですーとなぐさめてもらってほっこり。

とにかくこの病気なので、皆さんとてもとても親切。

診察の結果も特に問題なし。眠さ、だるさもここ2回くらいはほぼない。

 

遅刻したことで、技師さんのスケジュールが狂ってしまって余計な工数がかかったことや、受付の電話の方の工数のこととか、すごく気になってしまった。

ここ数年、とにかく効率化、人件費で頭がいっぱいいっぱいなのを感じた。

 

帰り道、クリスマスイブということで、かなりデパートは混んでいた。恐怖。

 

トマト煮込みハンバーグを作って一人で食べた。のんびりがよい。