毎日が本番

ライフログ

出社はくたびれる

月曜日は在宅で勤務。

オンライン会議はしてみたが、メール処理等はそこまで大変ではなかった。

が、18:00頃から生あくびが連発してきたので、酸欠かと思った。

 

火曜日は出社。

会議、会議、新卒説明会、急な面接サポート

ということで、かなり疲弊。

お弁当を作っていったのだが、20分くらいで食べて、説明会のスタンバイして、とかなりそういうことで疲れる。

が、面接サポートが突然だったのでさらにくたびれた。

さらに帰ってきて晩御飯を鍋だが作ったのも少し疲れた。

 

水曜日は朝稽古はお休み。

在宅にしておいてよかった。

会議はあるが、解析関係なのでするーっとこなせた。

これでようやく昨日なくなった体力を戻した感じ。

だが、在宅って本当にゆっくりしすぎる人はするだろうなあーと体感。

 

来週は講座三昧。11月も講座三昧がある。やれるかどうか若干不安。