毎日が本番

ライフログ

取り急ぎひとつひとつ

ECの相談かな、、と思っていた亡先輩の奥様だが、そうではなくて話し相手とか飲友達が欲しかった模様。

この世代の方は、ネットではなくてリアルなのだ、とあらためてわかった。

本の話にかわっていたので、ほっとした。

先輩、ごめんなさい、私はもうちょっと余裕がないので、いったんフェイドアウトします。

 

大学の後輩らは、FBで友達申請が増えたが、OKはするがそのままにすることとした。

これもタイミングがきたら。

 

古くからお世話になった方のサイトについては、仕事の方に結び付けられるので、そちらでどうにかする。

 

という形で、ひとつひとつ整理整頓。

 

夜に鬼滅の刃無限列車を見て、今更ながら割とはまる。

しのぶさんが、医療系で毒を作っちゃったりするので、好きになった。あと、刀を軽くするために細工しているところ。