毎日が本番

ライフログ

2021GW 6日目 こどもの日

一度出し忘れた、粗大ごみを今日こそ出す、と昨晩からどきどきしていたが、忘れずに出すことができてよかった。

 

11:00から美容院なので、表参道へ。

それなりに人がいることはいるが、まだいろいろ開いていないのでそこまで混んでいない。

新作のトリートメントをしてもらって、購入。よさそうです。

 

13:00頃から青山まい泉に行って、ランチ。

徒歩で帰宅。

また昼寝をした。とにかく寝てるなあという感じだ。

今日もまた18:00少し前に高島屋に行ったが、結構撤収モードだったので、小田急へ。

たねやの柏餅を買って、てまり寿司など買って、帰宅。

 

今年はなんかあまり休んだ気がしないGWだった。

掃除も結局あまりやってない。

やったことは、エアコンのフィルタ掃除、散髪、粗大ごみ捨て。

明日から仕事。