毎日が本番

ライフログ

マウンティングと頭痛

朝稽古の後、仕事へ。

10時半から16時。

わりと好きな仕事で、今までのところ、うまくやれているかなと思っていたのだが、今日は、ある指摘を受けた。反省。

帰りに壊れたシーリングライトを買ったりいろいろしたのだが、くたびれてきてしまって、頭痛もしてきて、帰宅後小一時間寝てもなおらず、頭痛薬を飲んだ。麻婆豆腐とか食べたのだが、頭痛が治らず。

いろいろ振り返ると、ひとつひとつの言葉とか何かが、マウンティングしていたような違和感があり、これをあびたな、と思った。もう近づかないようにしよう。
そして、私も立場上やっているかもしれないので、気をつけようと思う。

今週は特に、プレゼンに出て負けて、執筆も全然やってないが、講座もあったり、ぱつぱつだったからなあ、とふりかえる。面接もあったしなあ。減らそう。