毎日が本番

ライフログ

今年が半分終わっていた

気がついたら、7月。
今週になって、だいぶ会社に出勤してくる人が増えたのだが、ダンボールのパーテションを置いたり、いろいろ対応しているので、なかなか落ち着かない。
一方、例年のイベント的なものが全て中止なので、期が変わってもピンとこない。
もうすぐ父の誕生日だったり、自分の誕生日なのだが、他人事だ。

またメンタル不調の人が出たようなのだが、コロナで不調の人は多いよな、と思う。
もしかすると、私は2月前半まで胃が痛かったので、コロナで調子よくなったタイプなのかもと思う。
打ち合わせとか移動とか負担だったのだ。しかと、徒歩通勤なので在宅でもなく、ひろびろとまあ快適だし。
宴会もないし。道場はちょっとあるけど、このくらいならまあ負担も少ないし。
お買い物にあまり行けないのがちょっと、、、だったけれど、ネットでほぼ大丈夫なタイプということもわかった。

これから先の新しい生活とはどうなることやら。