毎日が本番

ライフログ

外出自粛の日曜日

外出自粛2日目で、家から結局一歩も出なかった。
昼前後に雪が降って、昨日より20度以上気温が低いとのこと。
こんなことが起こるとは、いつ誰が予想できたことか。

今日も掃除をしたり洗濯をしたり、料理をしたりして過ごした。
夜にはかなり飽きてきて、引きこもりの人とか、ある意味すごいなあと思ってしまった。
今日がいつなのかわからなくなるし、明日会社に行ってちゃんとできる気がしない。

もしかしたら、受験のときに家から一日出ないとかあったかもな。
あとはかぜのときとか?牡蠣にあたった時とか?
入院前後とか?

私のようなタイプは規則正しく生きるのが幸せなのかもしれない