毎日が本番

ライフログ

甲府講習会

土日2日間の講習会。
1日目は10時から16時。
2日目は9時半から14時半。

夜は甲府の居酒屋、ラーメン屋で宴会。
日曜日は代々木についてから道場にお土産を持って報告へ。

今回も打ち方で手首がかえると指摘があったので、今度こそどうにかしなくては。前よりよくなったと言われるだけでは全然だめと思った。

ほかはあまり言われなかったのでそこをとにかく頑張ろうと思う。

集合写真の自分が口を開けて笑っていたので不思議な感じだった。私はあんな顔をするのだね。心から笑っているかというとそうでもないのだけど。

また、あなたは気が利くから頑張ってと意外な人から言われてびっくりしたとともに、どこで誰がどう見ているかわからないのでいろいろ気をつけなくてはと思った。

とりあえず、怒涛の1月はなんとか終わりそう。外人対応もひとまずおわり?メールはくるだろうが、まあ即時対応はなし。ふぅ。