毎日が本番

ライフログ

あと2週間

今朝は久しぶりに稽古に10分くらい遅刻した。
先週月曜にセミナーが終わったのでこれでホッとできるかもと思ったのもつかの間、コンサルもあるし、打ち合わせも続くし、クレーム的なことは言われるし、値引き要求はあるし、退職したいという話はあるし、面接は続くし、で疲労がたまっているように強く感じた。

太刀を持っていて、一瞬目がまわるような気さえしたので要注意。

今日は午後はひとりのんびりの予定だったので、そのことを楽しみになんとか乗り切った。

加湿器を買ったり買い物をして、帰宅してお茶を飲んで、昼寝を2時間くらいして、晩ごはんをのんびり作って、年賀状の印刷をした。5枚くらい足りない。道場のぶんもあると思うと、二人前という感じだ。

来週末は大掃除。

今年もあと2週間会社に行くとようやく休み。

忘年会に行く人もいるが、私は宴会は苦手かも。飲んでも楽しくないし、いつも何か気にしているというか、気を抜けるタイミングがない。でも、抜いているように見えるかもしれない。
ひとりでとにかくのんびりしている時間がないと、くぅーという感じになってくる。

解放させないと。