毎日が本番

ライフログ

面接終了、松本へ

9時半集合で、面接本番。
今思うと、、、はいろいろあるが、とにかく終わってホッとして、帰りにコンタクト、スニーカー、サンダル、スーツをばくばく買ってしまった。

珍しくちょっと緊張して、話があまりうまくなかったな、という反省はあるが、とにかくよく頑張った。なんとか合格しますように。

そして、15:00の電車で松本へ。
今日は前夜祭、明日は演武会なのだ。

先週は東京都大会のあとも、特別稽古続きで、水おう流や奥など、新しいものを習ったので頭がいっぱいいっぱいだった。

とにかく、試験が一段落したので、ご飯をちゃんと作ったり、テレビや映画を見たり、掃除片付けをしたい。

年末もGWもけっこうずーっと勉強していたので。なんとか合格しますように、本当に。