毎日が本番

ライフログ

ともしび

昨日の朝のこと。
この人に相談したいな、とずーっと半年以上?思っていた人に朝会えた。思いきって話しかけた。

まだどうなるかはわからないけれど、神様、天国のパパママ、どうかどうかお力を貸してください。

こんな気持ちで一日はじまったが、打ち合わせやらオンライン授業やら、メールメールで、くったりと帰って来た。
それでも今週末は試験本番だから、がんばる。

そして今朝も朝からLINEに論述の練習を投稿したりがんばる。
そしたら、手数料ののっけ方間違えたとか連絡が来てげっそりしたり、ウェディングセレモニーの準備しろとかでなぜーーー!と思ったり。

それでもめげずにガストで朝から勉強。

神様、どうかどうかお力をお貸しください。