毎日が本番

ライフログ

GW9日目 令和初稽古

GWも残すところ一日。
今日は日曜で普通に稽古だったので、明日から仕事のような気持ちだ。

このGWは、予定通り、わりと勉強をした。
どうしても気になるところだけ掃除をして、衣替えもちょっとした。
年末年始に続き、勉強中なのでそこまでいろいろやらなかったが、のんびりできた。

勉強の記憶力は相当落ちているが、大学受験の時のことを懐かしく思い出した。予備校のことではなく、家で勉強をした時のことを主に思い出した。

そして大学生になり、平成になり、社会人になって今に落ち着く。転機の理論とか読んで、まあここまでよく頑張りました、まわりの皆さんにも助けられた、と思う。

ひとりでのんびりとがすごく好きかも。
人と会ったりいろいろするとほんとに疲れる。なので、時々こういう時間が必要なのだ。