毎日が本番

ライフログ

夢の中でも

今週は、しんどいシーンが多かった。
勝てると思っていたプレゼンに負け、しかも実力不足とわかり、さらに週明けに謝罪。
部下のフォローをするとか、必死で巻き返しの資料作るとか。
今朝は打ち合わせ終了したら即帰ろうと思うくらい体調不良。
帰りには寒気がしたが、11時でも早いと感じる始末。

夕べというか、明け方見た夢は、昔の実家だった。
父が一人で帰ってきて、たぶん迷子の母を妹が連れて帰ってくるというもの。
彼氏を裏口から逃げ出させたり。
母は夢でも認知症で、帰ってきて良くできたねーとか、あやしていた。

起きてかなりがっくりしてしまった。
もうすぐ、母の一周忌だ。

何をしたいとか、どうしたいとかなくて、鬱に近い疲れ方だと思っている。

9生占いでは悪くないはずなのに何でこんなに辛いんだろう。