毎日が本番

ライフログ

9月

気がついたら9月になっていた。

1年前は、父は他界し、母のお見舞いに行く毎日だった。
そして、40周年記念行事があった。よくやりきった。もう思い出せない。

旅人が無事に帰ってきたが、調子が少し悪そうだった。時差ぼけだけだとよいのですが。

稽古は久しぶりに先輩に見てもらったが、審査のトレンドと違うから、また落ちるかも。とおもった。
そもそも、昨日の稽古で混乱をきたし、もう無理だと思った。私はそこまで気持ちとか動きを区別してできない。

私がよいと思ってやって来たことと違うから、やる気が本当になくなってしまった。というか、この混乱の気持ちをどうにもできない。

一週間、仕事も辛くて仕方ない。

真田丸犬伏の別れ。お兄さんが実は一番立派だったのかも。

私は道を見失っているというか、惰性で生きているというか。