毎日が本番

ライフログ

何をしても寂しく感じる瞬間がある

母が亡くなってから2週間。2週間しか経っていないのに、普通の生活をしている。

しかし、悲しい気持ちは父のこととあわせて、突然やってきたりする。
瞬間で終わることが多いくらい、他のいろんなインプットが来るが。

朝九時出社。
社内打ち合わせとかいくつかして、ランチにうちに戻るが、鍵を忘れた。
刀削麺を食べに行くが、オーダーしたところでおサイフ忘れたことに気づいてキャンセル。
しかたなく?松屋Suicaで牛丼を食べた。

そして、汐留で打ち合わせ。

帰社して打ち合わせ続き。

同上や先輩からじゃんじゃん電話。

10時半くらいに帰宅。