毎日が本番

ライフログ

夜中のラーメン

9時半から12時半まで会議、一時間で3時からの打ち合わせ資料をつじつまあわせ、五時半まで打ち合わせ、母の見舞いによる。
手術は成功したが、こんなに辛いと思わなかったという。腹腔鏡だから、痛いは痛いだろうけど、それほどではないと思うのだが、慰めて取り敢えず会社に戻る。
クレーム対応で、12時半に会社を出て、寒くて、身体もあちこちいたくて、泣きたかった。
醤油ラーメンが生協で届いたので、いそいそと作って食べた。夜中でおなかもパンパンだったが、ストレス解消ということで、よしとした。

こんな時に、フランス人から師匠への伝言メール。叱られそうだ、と思って、気分的にやられそうだ。

もう少し、何かが過ぎ去るのを、ジッと耐えて待とう。