毎日が本番

ライフログ

ユーグレナサプリ「あっぱれみどりくんfx」サンプルいただきました

モニプラでモニター応募した、「あっぱれみどりくんfx」がくらしいきいき ユーグレナ専門店さんから届きました。ありがとうございます!

まだ飲み始めて2日目ですが、いつものみどりむしとおなじように、日々の体調はよい感じです。
こちらは、いつものみどりむしに加えて、ヒアロルン酸、テアニン、ビルベリーエキスも入っているそうなので、美人効果も期待できます!

あっぱれみどりくんfxの詳しい説明はこちら
ユーグレナサプリメント「あっぱれみどりくんfx」

実は、1年ほど前から、ユーグレナのみどりむしを飲み続けていました。
1年半ほど前に「みどりむし」がダイエットサプリとして話題になったときは、これ以上やせたら困るし、「みどりむし」なんて気持ち悪い、と思っていました。
ところが、先輩(整骨院経営)が、師匠の腰痛などにいいから、といって飲んでみてもらっていたところ、なんか調子がいいというので、私もためしたところ、1週間程度継続したところで、体調改善がみられました。
具体的には、疲れがとれなくて朝がつらいのが軽減されたこと、以前よりしんどくなくすごせるようになったことです。

1ヶ月続けたところで、それまでどうしても45キロに戻らなかった体重が1キロ程度増加して46キロ近くになったこと。がん治療をしてから、47.5kg程度だったのが43kg台になることさえあり、体力がなくてつらかったのですが、みどりむしでひさしぶりに体重が戻ってきました。

みどりむし(ユーグレナ)には、人間が生きるのに必要な栄養素がほぼつまっているとのこと。今までとりきれていなかった栄養がとれるようになったのだと思います。
その反面、不要な毒素は排出してくれるそうなので、体重が多すぎる人にはダイエット効果もあるとのこと。実際に、先輩は体重がかなり減っていました。

サプリメント類は、続けているとなれてしまって、もういいかな、と思うもの。私もユーグレナを時々お休みしますが、2週間ぶりにのんでみよう、と思って飲むと、また効果が感じられ、疲れ方が違うのにあらためて気づきます。
今では、ユーグレナなしでは心配で、お守りのようになっています。3〜6粒が推奨ですが、私は普段は2粒、特に疲れた日は3粒で効果を得られています。体格、体重によってもちがうらしいかもしれませんね。ペットにも効くらしいですよ。老猫にあたえている先輩がいました。

いろんな種類のサプリがありますが、自分にもっともあっているものがユーグレナです。これだけですむのも好きなところ。
癌になったりするような体質なので、知人がいろいろすすめてくれると試すようにしてきました「アガリスク」は効果が感じられなかったし、百草丸とか、漢方もいろいろ試したけれど、ちょっといいなと思ったのは「ノニ」と「EM」とくらいでしょうか。体質があるので、いろいろ試してみるしかないかと思っています。

わたしは、ユーグレナにめぐり合ってラッキーだったと思います。

参考までに、これが毎日飲んでいる「みどりむし」です。

あっぱれみどりくんfxと同じく、株式会社ユーグレナユーグレナを使っています。