毎日が本番

ライフログ

ブレゼン終了。天命を待て。


天下一品です!

実は今の会社でプレゼンしたのははじめて。
以前したのは、10年ほど前か?そうだ。10年ほど前だ。

どうやら、前代未聞のトラブル発生(といってもデモが動かないくらいだが)だったらしい(社長談)。
私は真剣勝負だった。マイクをマイク立てごと手で持ち上げて、立ってスクリーンに向かって説明。
家で試したときは、なぜかキンチョーして間違えたり、ダメダメだったのだが。
ちょっぴり笑い(苦笑)もとった。
メモリスティックをひっこぬき、再起動させ、次の人に超迷惑をかけた。
反対の立場だったら絶対いかりまくった。

さて、結果はいかに。
まっとうな正当な会社がえらばれるのかどうか。

天下一不思議なプレゼンを終え、天命を待って、天下一品を食した。