毎日が本番

ライフログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW3日目

7時頃に目覚めてだらだらしてから、トーストを食べて、明治神宮へ。 先輩の合格祈願。そのあと、原宿まで歩いて美容院へ。 いったん帰宅してランチ。 また新宿に出て、洋服など見たり買ったりして帰宅。だらだらした一日。

GW2日目

今日は日曜日。 8時過ぎに目が覚めて、ご飯を食べて片付け、洗濯。 昼頃に 買い物に出掛け、ランチはさたけ でかき揚げそば。ひとりでおしゃれランチしたい気もしたが、気軽なものにした。ZARAで洋服をかって、無印でファイルなど買って、うちにかえってま…

GW1日目

昨日で本当に納品、と思ったら、夜中に崩れが発覚。 でももう力尽きていて、くったりと寝て、でも朝稽古は普通通り。 後輩のおじさんと制定を霞まで。 師匠に習った通りを心がける。そのあと、師匠のお見舞いに。 ニコニコしていて、いつもよりちょっとご機…

オリがたまっている

2月のはじめから逼迫した業務で日々が締め切り状態なので、気づかないうちに、何かが身体にオリのようにたまってきている。このイライラの根源は何か、だいたいわかっている。 なんで仕切ったり、考えたりすることをしないで私がいろいろ指示することをやら…

未来とか明日とか前世とか

土曜日、日曜日には動いたHDが、動かなくなってしまった。 6年くらい触っていなくて、あのタイミングで見れたのに、見れなくなるなんて。昨日の朝稽古では、教わった通りに引き落とし打ちなどの基本の稽古をした。そしたら、月曜から張り出したポスターをみ…

稽古ビデオ

3月は、結局プロジェクトにかかりきりで毎晩遅かった。売上につながったからまあよいが、ほんとに他のことができなかった。4月もつづいてしまう。稽古のビデオを見つけて見てみたら 、師匠が素晴らしいことがあらためてわかった。 実は号泣した 。 できた…