毎日が本番

ライフログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神風

すごく憂鬱な打ち合わせにいったら、まさかの救いがあった。先週末から苦しめられていたプロジェクトも、週末は出ないでよいと報国があった。会社の神棚は皆の御供えのお菓子でもりもりだが、救っていただいて、本当にありがたく思った。レポートは全然すす…

やっと少し

やっと少し、レポートにてがついた。集中してやると、気分的には辛くなかった。 これけいはわりと好きなのかも。空手の先生から電話があって、日曜に道場にいらっしゃるとか。

爆弾処理班

またひとりやめるというはなしが来た。今度は自分直でなかったので、少しは楽かとも思った。それでまたひとりひとり説得したり、大忙し。 営業に行ったら人気でまあよかったとは思ったが、とにかくレポートが終わらず発狂うしそうだ。皆、それぞれの価値観で…

さいごのところですくってもらえている

しんどく辛いことが続き、やはり今年は運気が悪いなと思うのだが、最後のさいごのところで、ギリギリ保っている感はある。最後の最後に、神様や父、母が金魚すくいの網みたいなものですくってくれているように感じる。今日も皆が投げ出した交渉の打ち合わせ…

整体

今朝は整体へいった。 整体の先生は家族がもっと、、、と言う。そして、今日クリニックにクレームがあったそうだ。 しばらく静観しよう。 これで、うまくいけばそれはそれでよいではないか。いろいろ辛いことがあったせいか、私は周りの同じくらいの年の人や…

誠意?

火曜日、師匠とクリニックへいった。先生は気に入っていただいたようだ。水曜日、女医先生は相性が悪かったようだ。木曜日、再び先生と道場へ。 先生はすごいと思った。金曜日、クリニックに昼に行ったら、後ろ姿が見えたので避けておいた。そのあと、事件が…

しんどい

仕事がしんどくなってきた 退職しますとか、この仕事はできないとか。 それを聞くこと事態ではなく、上の人に説明してそして不機嫌とかそういう邪気を浴びるのがしんどくなってきた。今年はキュウセイキガクで、よろしくない年なので、節分が終わってから明…

解析士の勉強

ウェブ解析士の勉強中。 レポート制作でくたくた。稽古の終盤で、緊張しすぎて腹痛になった。悲しかったので、うちで一人で 君の名は の音楽を聴いた。