毎日が本番

ライフログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都知事選

木曜日は新卒3年目くらいのときに世話になったセンパイとさし飲み。あの頃の私の価値がわかってよかった。 全然ダメダメだと思っていたけれど、そうでもなかった。 もともと今の性格だったこともあったことがわかった。 物事に動じないとか、気にしてないと…

夏バテ?更年期?

とにかくだるい。。 朝稽古のあと、PRONTOでお茶。 ソフバンにいってから、すこし昼寝してから実家へ。 7時過ぎにシャワーあびて寝ようかと思ったが、さすがにおなかがすいて、そうめんを食べた。疲れすぎ。たびびと、無事に楽しんで帰ってきますように。

午前様

土曜日はマイバースデー。日月とのんびりとし、ファインディングドリーとかみた。今日は提案で11時まで汐留。気持ち悪い。

東京都大会

今年の東京都大会は、十手のみ。 受付はいつも通り。今までと、全く違う思いの1日だった。

七夕

今日は七夕ということに、さっき気がついた。昨日は父の誕生日。 とうもろこしを茹でてお供えした。 一昨年は一緒に食べたのにね。もうすぐ、父が入院して一年たつ。ここ数日、寝言で叫んでしまって、くたびれる。 母が亡くなる直前のことを思い出した。たぶ…

ほとんどなにもしない土曜日

朝稽古のあと、プロントでお茶。そのあと、パスタを食べて昼寝。お仏壇の引き取りの準備。それから四時近くまで昼寝。片付け、洗濯をしてから、新宿へ買い物に。鯖棒寿司と、スナップえんどうを買ってきてうちでのんびり食べた。マイペース。