毎日が本番

ライフログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかおちついた

8時すぎに目が覚め、9時頃までゴロゴロして、チョコチップベーグルを食べた。 めまいがなんとかおさまったが、二月レベルの寒さなので、近所にかいものにいき、そうじや洗濯などして、ランチを食べてから稽古へ。

腹痛と目眩

4時頃おきて、寝れずにやっとねれたと思ったら7時で、朝稽古に遅刻。 美容院へ行き、帰りにフォーを食べた。生姜が凄く入っていたのと、ニンニクの入ったタレも入れて食べ、無印良品で買い物をして原宿駅付近で吐き気腹痛となった。ハアハアしながら電車に乗…

うちごはん シチューパスタ

打ち合わせ続き

朝稽古、表参道、豊洲。

うちごはん カレー

今日は10時半に会社を出た。 なんか、同じモノを繰り返し食べてるなあ。

うちごはん トマトリングイネ

今朝は副都心線で横浜まで整体に行った。かなり、ばきばきだった。 早めに行きすぎたので、どうしてもスタバのカフェモカがのみたくなり、飲んだらいつのまにか、400円になっていてびっくりしたが、ハワイでずっと飲んでなくて東京に帰ってきて飲んだとき…

変則的日曜日

朝は9時におきて、ほうれん草ベーグル。 電気を30aに変更してもらった。ネット銀行をに口座を作り、少し貯金。来週のお弁当用にササミのパン粉やきとチーズピカタを作った。こんなにしっとり美味しくできるものかと驚いた。 カレーを食べて稽古へ。 免許の先…

花見

御苑があっという間に満開に。稽古の後、通販で買ったベーグルを食べてだらだらした後、先輩と喫茶店でスパゲティを食べて、御苑へ。 あっという間に満開になっていたソメイヨシノ。毎年、間違えずに、そして嫌にならないで咲くのはスゴイ。 仕事でプチ鬱に…

うちごはん トマトソースパスタ

すごい夢を見た。いまさら、昔の仲間たちにヘッドハンティングされる夢。慶応大学のプロジェクトをやるのだと。意味不明。

うちごはん キーマカレー レトルト

4時から7時まで打ち合わせで、会社を出たのは11時。 昨日の誰とも口を聞かない一日でだいぶ回復したが。まだ耳が時々海の中な感じになる。ストレス性で、病名も見つけたが、 忘れてしまった。

誰とも話さない一日

水槽の掃除などをして、ランチ。 うちごはん シチューパスタ 御苑にいこうかと思ったけど、少し曇っていたので、新宿で買い物。 防災用品など、見直し。うちごはん 焼き鮭定食 夜は、神様のカルテを見た。誰とも話さない一日。楽しいわけではない。

ひさしぶりにうちランチ

12時半から4時まで打ち合わせで、一度うちに帰ってパスタランチ。うちはほっとする。 10時半に会社を出て、鮭を焼いた。 明日は、何も決まっていない素敵な日。

うちごはん ちゃんぽんうどん

11時半に会社を出た。結局レビューしなくてはいけないものがあるからだ。 体調不良というか、気分的にあがってこない。昨日、ミドリムシなどのみ忘れた気もする。時々、記憶がとぎれるようになった。老化だな。

お花見

東京で昨日、ソメイヨシノの開花宣言が出た。お弁当をもって、御苑へ。 毎日、役割を身につけて暮らしていて、自分が戻れる時間が足りずにおかしくなってきていたが、桜の咲く様子をみて、いろいろ思い出した。わたしはわたしでしかないことを。 でも、まだ…

うちごはん シチューandカレー

何か、少し、神経質になってしまっている。

21:30頃に会社を出た。緊張が続きすぎて、かなりストレスフル。週末はのんびりした時間をもちたい。

うちごはん 三つ葉と明太子うどん

11時頃会社を出た。昨日ほどは調子悪くないが、まだ稽古へ行くほどの余裕がない。

腹痛につき、おかゆ

朝稽古前におなかをこわし、いつもなら昼過ぎからの打ち合わせ前に弁当を食べてから望むのだが、そこまでおなかがすかず、バナナを食べて打ち合わせに。1時から4時半すぎまでの打ち合わせでへとへとになり、お弁当を食べたら、腹痛が復活。何度かおなかをこ…

うちごはん オイルサーディン丼と豆腐サラダ

10時半に会社を出て、すごく、はやい気分。目が回ってきた。

うちごはん 鳥うどん

12時半に会社を出て、うどん。三つ葉とネギたっぷり。明日のプレゼンはまかせた。

東京に煙霧

御苑に桜をみに行って、一時頃帰ってきて、ランチを食べて稽古へ、と思ったら、いきなり曇っていてなにかと思ったら、煙霧だそうだ。 疲れがとれません。

うちごはん 揚げ出し豆腐

夕べがおそすぎて、朝稽古もふらふら行ったら、パソコンがこわれたとのこと。 もういやだー。 休む時間が一時間単位で足りなくなるととてもキツイ。

うちごはん きつねそばと海ぶどう

先輩からいただいた、海ぶどうとそば。 邪気がぬけた顔してるーと思ったら、宮古島にいったとのこと。うらやましー!

うちごはん ミート全粒粉ペンネ

朝稽古にもなんとかいった。 10時から打ち合わせ。パスタ弁当をデスクで食べて、13時から二時間打ち合わせ。 帰ってきて作業や打ち合わせ。 先輩から電話があり、明日代々木であうかも?朝稽古の後、早く会いたいなーと話をしていたのでびっくり。 そして打…

うちごはん 明太子うどん

朝ごはんと、おやつ用のほうれん草オムレツドック。 10時半に会社を出て、明太子うどん。なんと、その後どうしてもおなかがすいて、お弁当用のトンカツを食べてしまった。唖然。

うちごはん 海老クリームパスタ

正式受注の打ち合わせで、すごくおなかもすき、9時頃、ひさしぶりにコンビニでカレーまんを買って食べた。 11時半に会社を出て、無印の海老クリームパスタソースで、ブロッコリーキノコ入りパスタを食べた。 楽天スーパーセールで、鮭1.2キロ、ベーグル16…

うちごはん 汁なしちゃんぽん

稽古から帰って、イチゴジャムを作った。

うちごはん 菜の花ボンゴレ

夜は回鍋肉

うちごはん 鳥と菜の花うどん

やっと、決着がついた。ねばり勝ちだ! 12時半に会社を出て、うどん。