毎日が本番

ライフログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温麺

11時半に会社を出た。なんとかしないとな。

野菜パスタと魚弁当

トマトソースパスタ

11時半に帰宅。柔道を見ながら。 松本選手の気合いはすごかった。自分の気合いは、あのように見える気合いではないのかも。かなりな気合いと集中力なのだが。 それにしても柔道の審判はひどい。

ラタトゥイユ、トマト、カレイ煮付け弁当

野菜パスタ

それから新宿へ行って、買い物をして、19時頃帰って、野菜パスタを作ってオリンピックを見ながら食べた。 稽古がなくて、仕事もしないと、こんなに1日は長いんだ。と心底驚いた。 稽古は全然いいのだが、終わった後の直会とか、雑用が長くて疲弊するのをどう…

友達とバーゲン、ランチ

今日はずっと前から約束していた友達と11時半からコムサのバーゲンに行き、代々木のアジア料理屋でランチをし、代々木ビレッジを散策し、うちでお茶を飲んだ。17時頃まで。

稽古は休みだが。

道場は夏休みだが、9時過ぎに起きて、朝ごはんに鰻を食べに行く。 気功と一人稽古をしようか、と思っていたのだが、ビールも飲むことになったので、やめた。 11時半頃帰宅して、来週のお弁当用の玄米だけ炊いて、買ったばかりなのに壊したウルトラブックの再…

餃子とおかゆ

今日は12時半に帰宅。昨日の夕方すぎに、気分が餃子になったが、遅すぎたので、今日セブンで冷凍を買った。100円らしい味。

ワゴンランチ:メキシカンライス

桃。

今日は2時に帰ってきたので、晩ご飯は桃。先輩がくれた、山梨の高級桃。

塩サバ、しいたけ弁当

そうめん弁当

三輪素麺

太刀魚弁当

ラタトゥイユライス

牛筋シチュー弁当

お弁当を一度に食べきる時間がとれず、なんと4時と7時に食べた。おなかに負担がきりすぎ。パンパンにはっている。気持ちも張っているので、今はしんどくないが。

整体

朝は整体へ。あまりコンディション悪くないとのこと。やはり歯が悪いのかなあ。 毎日早くて10時に会社を出ると言ったら、先生はびっくりしていたが、今日は12時半に出た。

影二本目、三本目

稽古は、影二本目、三本目を習った。帰ってきたらまた仕事のメールが。できないものはできないと割り切ろう。それが無責任となる時はなる。とられかただ。

タイカレー

ランチはタイカレー。野菜をいろいろ入れて。

ブロッコリーサラダとトースト

ひさしぶりに、ゆっくりと朝ごはん。

夏休み前最後の朝稽古

朝稽古は来週、再来週はお休み予定。

アボガドトマトパスタ

あーあ、また炎上系かも。さすがに体力がもたない。

からあげパスタ

コンビニめしとなりました。。

三輪素麺

稽古のあと、12時くらいに帰ったのに、おなかがすいて、素麺を食べた。

鯖ごはん、ペンネ弁当

ダブル炭水化物。

レトルトカレー&野菜

12時に会社を出て、カレー。

チャンプルーと豚丼ハーフ野菜大盛り

ランチワゴンでチャンプルーと豚丼ハーフ野菜大盛りで600円。二回にわけて食べた。

はなしを聞く人

朝稽古はまた遅刻だがなんとか参加。 ルンバルンバでトーストを食べて、先輩から、人の話を聞く役割りの人かもと言われる。その自覚は予備校の時からあるけれど、ちょっと微妙だ。邪気を吸いすぎるので、1人でいる時間がないと苦しくなる。はごろもに出てく…

ブロッコリーハムペンネ

10時40分に会社を出て、ひさしぶりに、うちごはん。

ミラノドリア@サイゼリア

今朝はお弁当作る気力なし。 朝はセブンイレブンで納豆巻とローストチキンサンドと缶コーヒー。 ランチは3時半くらいに出て、先日に引き続きサイゼリアへ。ミラノドリアとスープとサラダ。590円。