毎日が本番

ライフログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミートパスタ弁当

冷凍しておいたミートパスタ弁当。フランスのソーセージケチャップあえとブロッコリー、新じゃが炒め、と洋風な弁当を食べて、打ち合わせへ。 夜は稽古まにあわず、PM11:00に道場へ行って焼きそばライスを食べた。また一人人が辞めるが、気持ちはわからなく…

トマ玉炒めとそば

12時に会社を出た。またヒトがやめる。 朝稽古は遅刻だけどなんとかいった。

ハンバーグ弁当

目玉焼きライス

11時すぎに帰った。簡単にごはん食べて、仕事のテスト通販していたら、サーバーがダウンしているみたいなのを発見。しかも、その後震度4の地震。

焼肉弁当

昨日道場で作った、焼き肉ライス。

テレビが小さくなりました

実家に今のテレビをあげることに。妹一家がとりにきた。テレビなし生活かな、と思ったら、実家で使っているミニテレビをもってきてくれた。 今のテレビ台だと大きすぎるから、グリーンを入れたり、ちょっと模様替えしよう。いったいいつになるかわからないけ…

マナガツオ味噌焼き

マルマンで買物をして。ばんごはん。

ミートパスタ

朝稽古は15分遅刻、それからコムサへ行き、歯医者に行き、道場で写真を集め、4時から七時半くらいまで昼寝。

夜中グラタン

業務が逼迫アンドロング打ち合わせで8時にローソンサンドイッチと野菜ジュース。12時帰宅してグラタン。あーなんだったかわからない一週間だった。

ローソンの鶏飯

寝坊した。10時におきて、15分遅刻。 朝ごはんたべるひまなく、グレフルジュース。ランチはローソンの鶏飯。

しゃけ弁

蒸し鶏サラダうどん

11時近くに帰宅。朝稽古へいけてよかぅた。久しぶりにすいおう流太刀をやった。いろいろ疑問が。

ホウレンソウ卵炒め弁当

豆乳カレーグラタン

また休みだ。本当にまいったよ。 12時近くに帰宅。明日は朝稽古へいけるでしょうか。

魚、パスタなどありもの弁当

マンゴーカレー

お弁当をもっていったのだが、デスクで食べた。 一日中、すごい頭痛。11時すぎに帰った。 金管日食を見ようと、目覚ましをかけたが、見ている夢を見て、実際には見なかった。でも、なんかいい夢だった。 世界が真っ暗で、野生の動物や、昆虫がそのときだけ見…

豆乳カレーシチュー パスタ入り

これを食べてー、道場で稽古。 ずっとおなかが、はっていたが、このあといっきにすごく痛くなって、なおった。 ストレスで腸がどうかしていたね。

目玉焼きマフィン

塩麹豚サラダ

そして、ビールで乾杯。 仕事忙しすぎるから、ひとりでマイペースでしたいことだけするのもいいものです。

ごぼうとミートのペンネ

この間より美味しかった。調子が出てきていろいろ買い物。 ピローカフェというところでマイ枕を買った。ピンクでシアワセ。

代々木Village マルシェ

朝稽古へ。その後、歯医者。 代々木ビレッジのマルシェで野菜とタマゴを買って、11時すぎから昼寝。1時に一度起きて、また寝て、4時に起きてだるく、何も食べてないからかと思って、ルミネまで行き、AWキッチンでパスタ。

真夜中のつけそば

今日もまた、病気で遅刻という者の変わりでぐりぐりとまわした。 今週は、水木金とシステムセキュリティテストがあったから、そのための対応が逼迫しているときにこを、休まれた、という感じがしてならない。 まあ仕方ない。それも人となりだ。自分は、それ…

ローソンの冷やし中華

そして、道場で、スナックえんどうの卵とじ。

たまごな一日

朝打ち合わせ直行だったので、新宿で目玉焼きパン。

つけそば

夜中パスタ

昨日に引き続き、病欠の者の分をぐりぐりまわす。 夜中にパスタを作って、なんか気が遠くなりそうだったが、自分の体はこれでできてるんだーと思って食べた。明日は朝稽古なんていけるのかな。

ガスパチョとマフィンサンド

おなかがはりすぎて、しかも、ダチョウになった。

ダメダメな一日

たしか、朝整体にいった。そして会社にいったら、また病欠の者がいて、全部ひきとりぐりぐりまわすことになった。病欠というのは、都合がよい。自分は、癌だったので、咳が出て、皆にうつすかもしれないから休む、というのが、どうも違和感があってならない…

ざんねん。

昨日、今日で、道場ホームページをほとんど作ったが、おきにめさなかったようで、まいった。仕事でノウハウつきすぎていて、構造設計がよくできすぎた。しかし、よくあることだが、人は変化を嫌う。それがたとえ、太古のものでも。よく考えればわかったこと…

ネギマ丼