毎日が本番

ライフログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしになら、できるかもしれないこと?

ちょっと過労。 ねぼうした。 すごく自分の中からエネルギーでてきて、とばしすぎたかんじ。 気圧もへんだし。 今週末は、ゆっくりやすもう。 まだ、新しいペースがつかめないのかも。わたしになら、できるかもしれないことってなんだろう。 いつ、みえるよ…

渋谷区癌検診

2010年6月に思いだして書いています。4月の人間ドックだけでは、何か飽き足らず、渋谷区の無料癌検診を受診した。大腸癌・胃癌・肺癌コース。乳がんは次の年にならないと無料で受けられないというので、やめておいた。結果、胃癌、肺癌は異常なし。 便潜血反…

He make it!

三浦雄一郎さんが、5月26日日本時間午前10:48に、世界最高峰エベレスト(8848m)に登頂成功なさった。Miura Qomolangma 2008 Project小学生の頃から大好きで、昨年ラッキーなことに仕事で取材をすることができてからは、益々尊敬していた三浦さんが、成し遂げ…

あたらしいわたし。

ひさしぶりのあたらしいわたし、こんにちは。 あたらしい私は、解放されているイメージ。自由なイメージ。 まだ時々、意地悪なことを思いついたり、詮索したり、妄想したりしちゃうけど、 早くそこから脱出したい。