毎日が本番

ライフログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜は渋谷区バドミントン大会団体戦だった。チームの再編成があり、私は 2軍レギュラーから1軍補欠としての出場だった。 1軍は渋谷区のトップレベル、すなわち東京都でも結構強い人達と戦わなくて はならない。実力差がありすぎるので、出場は正直苦痛だ…

今年は夏バテがひどかった。ようやく少し落ち着いてきたが、毎日地下鉄に 乗るたびに、耳の中が海の中にいるような気持ちになる。ちゃんと音が聞こえ ないのだ。 軽い貧血なのだろう。ずっとふらふらするし、目がまわって立てない時も 時々あった。 バドミン…

夏休みがなくなって、何年経ったろう。 7月20日頃始まって、8月30日に終わる夏休み。40日間、宿題や部活があったり するものの、基本的に自分の自由になる素晴らしい日々。 7月中は結構いろいろ頑張ってみたり、規則正しく暮らそうとしてみたり、 まだまだ1…

いたばし花火大会へ行ってみた。 「伝統の隅田川」「実力のいたばし」というからには、、と期待が高まる。 最近毎日夏バテで具合悪がっている私のせいで、なんと大判振る舞いなこと にも、有料席チケットを買うことになったくらいの気合の入りようだ。 当日…

裏の商店街を歩いている途中で、今年の神宮1発目が打ちあがった。 浴衣の人々にまぎれながら、さくさく歩いて今年のベストポジションを みつけて座り込む。 神宮の花火は、ちょっと小ぶりだが、かなり近くで迫力を感じられるところが とても好きだ。近所の…