毎日が本番

ライフログ

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20日は渋谷区バドミントン冬季団体戦だった。 私はクラブの弱者Bチーム側として3部に出場した。 今回は各チーム3つのダブルスで勝敗を争うブロック戦で、その後順位決定戦 がある。 なんでここまでがんばれるんだろう、と思うほど熱くなっている人もいる。 …

大学のバドミントン部の後輩、Sちゃんからメールがきた。 「週末暇になったので、メイさんと遊ぼうかなーって思いました。」 「最近、落語にはまってるんですけど、一緒にいきますか?」 落語はちょっと今はいいや、、というわけで、Sちゃんの落語鑑賞が終…

ひさしぶりにテレビでアルマゲドンを放送していたので、思わず見てしまった。 ストーリは滅茶苦茶、ありえない、といわれていたこの映画だが、当時ロード ショーで見るなりハマってしまい、まずサントラを買い(だって、エアロスミス なんだもん)、その後ハ…

こってりと遊びつかれて爆睡していた土曜am2:00、消防車複数のサイレンで 目が覚めた。とりあえずよれよれすぎるフリースズボンをGパンにはきかえ、 ジャケットをはおってベランダに出る。乗り出して見ると、隣部屋のカギ屋 さんも乗り出している。 うちの真…