毎日が本番

ライフログ

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おとーさんのジェスチャーにはまいったよなあ。

おかあさんと今でも新婚気分だって、毎日エッチしてんのかなあ。 おばあちゃんのおっぱい吸ってるのかなああ。 スメアグルが。 たいしたもんだ。

男の人の裸の写真

私は男が好きだけれど、男の人の裸の写真は別に見たいと思わない。 でも、ゲイは男の人の裸の写真が好きなんだよねー。 裸の写真が好みってところは、ノーマルの男の人が女の人のヌード写真を見るというのと同じ嗜好なのか。 窪塚くんの裸の写真をゴミ箱から…

いろんな単語

忘れちゃった。少しずつ思い出そう。 ちなみに、ペニスは「ぴーにす」って発音するんだって、はじめてしった。 なんだっけ、なんとかコンプレックスだったっけなあ。

私と抱き合っているとどういう感じなんだろう。

私が女の人と抱き合っているような気分なのかなあ。 そうだとしたら、気の毒だよなあ。 やっぱり気持ち悪くてあたりまえだよね。 別に嫌いじゃないとしても。

精液はどうやって出しているのだろう?

そもそも精液は出るのかって聞いてみたら、 「出るときと出ない時とあるだから」 といっていた。 それ以上つっこめないくらい、不思議な言葉で返事されてしまった。

キス

あの夜中のキスと、結婚式のキス以外は、したことない。 しようとすると、ささあっとにげるんだ。 傷つくよなあー。 いっぱいいっぱい傷ついたよなあー。 おかげで、なんか恐怖感が今もぬけない気がする。

彼にとって、私は女なのか、男なのか。ただの生物なのか?

永遠のなぞだ。

6:00にはきっと目覚めて、そおっとベッドから出て、階下に降りていっていたのだろう。 寝坊な私は全く気がついていなかったけれど。 ショッキングピンクとパープルとイエローという素晴らしい組み合わせのかぎ針網の毛布にくるまって、ソファの上でテレ…

へんな見栄?

っていうか、なんていうか、 「背が低いなんてことで人を評価しないくらい、私は心が広いんだ」 みたいな感じに思ってた。 でも、やっぱりカッコイイにこしたことはない。 背が低いのは、やっぱりやだ。 背が高くて、スラリとしていて、カッコイくないと、も…

まあ、今でも結婚したいね。

こりないやつ。

そもそもなんで結婚したのか

不思議だなあ。Mちゃんに出した過去のメールに 「そもそも、すごく好きで結婚したというわけではないのだから」 と書いてあった。 ではなぜ?? ・結婚したかった。<それはなぜ? ・ハワイに住みたかった ・平和な家庭がほしかった まあ、ホントに好きでは…

号泣した。

Mちゃんからの過去のメールを見て、声を出して泣いた。 魂の入ってなかった私に、ずっとずっと一生懸命 語りかけてくれて、ありがとう。 そしてホントに、いろいろごめんね。

階段で上る途中

夕飯を食べ、片づけをし、2Fへあがろうとして、ふと階段の3,4段目からソファに座るGくんを見た。 いつもどおり、テレビの前に座っていじっているTOSHIBAのラップトップの画面には、男の人の裸体の画像がうつっていた。 「え、、、、」 なんかの偶然か…

First Kiss

一緒に暮らすようになって、1ヶ月か2ヶ月目くらいに ホノルルのコンドミニアムで、彼は私にキスをしたんだ。 ねてる間に。 だから、ずっと疑ってなかったんだ。 思い出した。

ゲイと暮らす。

お父さんは言った。スミアゴルと同じ発音で。 「Guy can make it. Your folks should try.」

未来少年コナン

2008年7月は、コナンのリアルタイムだ。 その日まで足の指をきたえよう。

さくら2004

花より団子だってことだな。

気がむいてきた

いろいろやってみたいことができてきそうな予感。 ウエブとか、システムとか、好きだったかも。 しかも、最新のもの。 っていうか、マニアックっていうか、隙間っていうかんじのもの。まあ、いろいろあったが、私しか体験してないことなので(たぶん) それ…