毎日が本番

ライフログ

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、どんよりとした気分で家に帰ってきた。単に疲れたのかと思ったけれど、 翌朝起きた時、ふと思い当たることがあり、「ああ、これは水に入らないとダメだ」 と強く思い、プールに行くことにした。 今年の東京としては猛暑の34度の中、駒沢公園通りを…

ふたりの夏休み、ということで、グランドハイアット東京に1泊した。 パークハイアット東京よりもランクはちょっぴり下がるというものの、流石東京の新しい ホテル、ひさしぶりのホスピタリティあふれるサービスや、最新のインテリア、 ディスプレイ、フラワ…

いつもは彼氏と映画を見に行っているあの子が、私を映画に誘ってくれた。 「10日間で男を上手にフル方法」というタイトルに、一瞬、うーん、、と思 ったのだが、まあ、とにかく映画が見れたらうれしいな、ということで、仕事 帰りに渋谷のツタヤの横の映画…

定期券を何年かぶりで買ってみることにした。最初は、定期を買ってしまうと そこへ通うことを約束してしまうような気がして、どうしても買いたくなかっ たのだが、結局なんだかんだいっても、月20回以上出向く所なので、ついに あきらめて、二子玉川の定期…

青山ブックセンターは、東京で1番好きな本屋さんだ。ということは、 世界で1番なのかもしれないけど。 どのくらい好きかというと、青山ブックセンターがウエブサイトをオープン してすぐに、会員になろうとしてアクセスしたけれど、システムがまともに 稼動…