毎日が本番

ライフログ

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の[「東京散歩」を読んだというCさんから、こんなステキなお便りをただきました ので、ご紹介いたします。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 会社に就職しても、スタートラインに立っただけで、それは、就職という道を 選ばなかった人にとっても同じなのだと、つくづ…

国立の駅に降り立ち、大学通りを歩き始めると、渋谷とは空気の温度が違うことに 気がつく。そして、タイムスリップしたような気持ちにかられる。 国立には、ちょっと秘密にしたいようなカフェや、レストランがひっそりとあると ころが 魅力な街だ。学生時代…

以前、グリーンのロードスターに乗っていた。当初は、ドライブを楽しむために買った 車だったが、会社勤めをやめ、自営業をはじめてからというもの、そのロードスターは 仕事用の車となった。 通勤はもちろんのこと、通販業務用の梱包材を買ったり、仕入れに…

世の中は六本木ヒルズの話題でいっぱいですが、ここでは先週に引き続き、 近い将来実現させたい、銀座の散歩についてのお話です。 (先週の散歩から続く...)マツザカヤでTODSの靴とバッグを見る。 ついでにPRADAで白い皮の小物たちをみる。 そのまま向か…

次に私が東京へ行ったら、こんな散歩を一緒にしたいというメールが届いた。 ミーハーでありつつも、私がコメントしたくなるポイントをうまくついた、スルドい提案だった。 丸ビル(何げにやっぱりいいかも。もう少し探検したいから一緒に行こう!) でtheory…